top of page
  • 執筆者の写真levrosinc

事務所の大改造〜!

先日、みんなで事務所の大改造をしました!

模様替え工夫して、みんなで綺麗にして

見違えるような事務所になりました!

物の位置を移動させたりするだけで

部屋は広くなりますね♪

みんなで使う道具も

事務所も

大切に使っていきます*

しかしみんなでワイワイ楽しかったです♪

◆お父さん的存在の三瓶さん

◆お兄さん的存在のゆうじさん《お茶目な一面もあります♡》

◆ユニークな新田さん

◆ひょうきんでお茶目なまーはりさん

◆そんな姿を見ていつも爆笑してる橋本

写真には載ってませんが、ここにリブロスの大黒柱

ともやさんが加わり

楽しいメンバーでございます*

あ!

新人さんが入りました!!!

次回紹介させていただきます(o^^o)


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page