top of page
  • 執筆者の写真levrosinc

levrosの社長はこんな人〜♪

東京・神奈川・千葉・埼玉エリアの リフォーム・ハウスクリーニング LeVros《リブロス》です✨ ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

我がlevrosのボス 木之内友也さんはこんな人〜♪第一弾!

◆趣味…♪読書、ゴルフ、食べ飲み歩き、御朱印集め、温泉旅行、皆で楽しむことの企画

◆尊敬する著者…♪永松茂久さん、斎藤一人さん

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

熱く・優しく・時には厳しく

とにかくメリハリがあり

楽しく仕事しよう!というスタンスの社長なので

愉快な仲間たちが集まってくるんだと思います( ^ω^ )♪

家族のこともとても大切にしていて

会社のイベントにはもれなく両親をご招待!

そんなところもとても素敵だと思います!

家族・周りの人を大切にしてるからこそ

従業員のことも大切にできますよね*

ゆくゆくはたくさんの従業員を抱える大きな会社を目指しているとのことで

次回はそんな将来の展望を

インタビューしてみましょう!!!

現場に出ている時の社長の様子*

ものすごく作業が早くていつもビックリです!!!


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page